オークションで繰上げ同意を求めているのですが、同意を頂けない場合はどうした

オークションで繰上げ同意を求めているのですが、同意を頂けない場合はどうしたらいいのか? 再出品するのにこまっています。 良い回答をお待ちしています。

「●日以内にお返事いただけない場合、次点落札者に繰り上げいたします」 とでも連絡すればOKです。 連絡できないなら数日経ったら削除で次点を繰上げ。 以下、誰もいないなら再出品すればOKです。 最初の人がキャンセルか何かで削除したのですよね? その次の繰上げしようとする人には (今回の場合、その同意の意思表示をしない人) 何らペナルティも付きませんのでご安心を。削除したから悪いが付くなど ないです。 「落札者都合」で削除した場合、あくまで最初の人だけに悪いの評価が付きます。

子連れで東京ディズニーリゾート 11/19-20に数ヵ月ぶりに家族揃って二連休を過ごせることとなり、東京ディズニーリゾートへ行くことを急遽昨日決定しました。かなり混雑している日のようです が家族で楽しみにしています。 主人は25年前、わたしは18年前に行ったのが最後ですが、子供たちのためそろそろ行きたいねと話していました。 子供は小学一年女の子、年中男の子です。 北陸から新幹線で行きますが、なんとかホテルを予約したところで新幹線の時刻はまだ未定です。舞浜駅着が8:30~9:30、帰りは16:00頃に舞浜駅を出発するような便を考えています。 ホテルはアンバサダーホテルで、ファストパスチケットAが一枚、Dが三枚ついたバケーションパッケージを予約しました。 朝食はビュッフェで6:50からしか予約がとれませんで��

�た。 今決定しているのはこれだけなのですが、昔はファストパスなんてなかった気もしますし、当日は混んでいるようなので、子供たちのことも考えるとしっかり計画を練らないといけないですよね。 ガイドブックなんかはこれから用意する予定ですが、皆さんのおすすめの回り方を教えてください! 二日目はディズニーランドと決めていますが、一日目にどちらに行くかはまだ未定です。 また一日目に到着したら荷物はまずどうするのがいいか、二日目の朝は何時にホテルを出発したらいいのか、ショーやパレードのおすすめなど細かいところに関してもアドバイスがあれば是非教えてください。 行き当たりばったりでお恥ずかしいですが、普段主人が単身赴任で不在で、わたしも土日に仕事があるため本当に久々に、突然とれた��

�連休です。これを逃すといつ家族で旅行に行けるかも分かりませんし、最大限子供たちを楽しませたいと思っていますので、よろしくお願いします。

家族でディズニー旅行、楽しみですね! とはいえ、11月19、20日は両パークとも8時開園22時閉園の劇混み予想日です。 地方から行くと、人の多さにビックリします。お子さんの迷子に注意です。うちの子(小4)には、私とはぐれたら、ショップのレジのお姉さんに迷子になりましたって言いなさいっていってあります。 初日の荷物は、ウエルカムセンター(舞浜駅を出てすぐ左手にあります)に持っていって荷物預けかプリチェックインをされるといいと思います。 一番いいのは、前日までにホテルに送っておくとスムーズです。 二日目の朝は、7:30にアンバサダーのシャトルバス乗り場に並ぶくらいでいけば、ハッピー15の最後の方には入れると思うので、一般入場のゲストよりは1歩早く行動できますよ。ランドの入口にはその頃もう

、びっしり人が並んでいます。その人の列が大きく二つにわかれたど真ん中、ランドホテルから真っ直ぐ出てきた当たりがハッピー15の入口だったと思います。 バケーションパッケージのファストパスは、A券のオススメはシーのトイ・ストーリーマニアです。3Dのシューティングアトラクションで、すごい人気なので、ファストパス無しで乗ろうとすると時間をたくさん使うと思います。 D券は二日目の帰る前にどうしても乗りたいファストパス対応アトラクションに使うのがオススメです。すごく混んでるときは、ファストパスが取れても使える時間が夕方からとかになると使えないからです。 一枚は初日着いてすぐ何かのファストパスを取ってから、残り二枚は二日目とかがいいかなと個人的には思います。 ちなみに絶叫に乗れない��

�ちの子のお気に入りのファストパス対応アトラクションは、 ランド プーさんのハニーハント モンスターズインク バズのアストロブラスター シー トイ・ストーリーマニア です。 お出掛けの日にちは、ランドのガジェットのゴーコースター、チップとデールのツリーハウス、ドナルドのボートがお休みです。ガジェットのゴーコースターは子ども向けのコースター入門編なのでオススメなのですが、お休みなのでシーのフランダーのコースターがオススメです。 子どもさんが好きそうな乗り物をいくつかピックアップして、また詳しい回りかたについては質問されるといいと思います。 トイレも混みます。早め早めのトイレと、できれば万が一間に合わなかった時のために着替えがあるといいかもです。 でも着替えは持って無くて��

�園内で売っているので、お土産がてら買って着替えるという手もあります。(下着と靴下、タイツなど買った覚えがあります) 楽しい旅行になりますように。