ヤフオク初心者です。今回、出品者側なのですが

ヤフオク初心者です。今回、出品者側なのですが、質問があります。 缶バッジ&アクリルキーホルダーなどの大量セットを出品しており、入札が既に入っているのですが、1個1個包装していた ら日が暮れてしまいそうなので、なるべく丁寧かつ効率的な包装方法は無いでしょうか? 因みに缶バッジ35個・アクリルキーホルダー40個くらいと、ぬいぐるみなどを段ボール(はこBOON)で送ります。 あと、定形郵便82円で缶バッジ3個を送るのですが、厚みが出たらダメですよね?プチプチをせず薄めの包装をして、バッジ同士が重ならないようにすれば大丈夫ですか? 教えて下さい。

缶バッジを定形郵便は無理だろ~。 厚み1cmまでですよ。 それにせめてプチプチ梱包しないと バッジ針がどんなタイミングで出てしまうかもしんないし。 厚みにヒヤヒヤするくらいなら自分なら最初から定形外にします。 缶バッジ大量はコインのファイルなんかはどうかな? コレクターがコイン1枚ずついれて綴じてるヤツ。 アクリルキーホルダーは同じくカード用のファイルとか。 自分が持っているのは結構しっかりとしたビニール製なので 保護にもなるし見た目もキレイかなと思う。 文具売り場で売ってる。ダイソー辺りにもあるかも。

楽天市場のゼブンイレブン前払いで 店員に13桁の番号告げてお金を払う時、 店員に注文品ってわかっちゃうんですか?

購入した商品については、一切わかりません。