オークションが終了した後のオークションカタログの著作権は、あるの

オークションが終了した後のオークションカタログの著作権は、あるのでしょうか? 教えてください。

カタログに注意事項が書いてあるのでよく読んでください。 だいだいカタログを出した会社に著作権がありますので。

和訳をお願い致します。 海外の通販で商品を購入したところ、 すぐセールになり価格が値下がりしました。 その様な場合は請求額を値下げ価格に訂正して頂けるとあったので、 セール価格に訂正して頂けますでしょうかと問い合わせてみました所、 折り返し下記の様な返答がありました。 I am sorry to hear that you did not receive the appropriate discount for your promotion. I will take the necessary action to apply the discount to your order. You will see this credit posted to your original method of payment on your next billing statement. I apologize for any inconvenience this may have caused. こちらは価格をセール価格に訂正するとの回答なんでしょうか? 分かりやすく説明して頂けると助かります。

「キャンペーン商品に適切な値引きをされていなかったこと申し訳ありません。お客様のご注文に適用されますよう手続きをいたします。お支払い時にご利用の口座に値引き分が入金として記入されることとなります。ご迷惑をお掛けしお詫びいたします。」 (つまり返金されるということです。日数は書いてありませんからいつになるかは分かりませんが文面はきちんとしています)