ヤフオク メルカリ フリル この中のアプリで いいとこ、悪いとこ 良かった

ヤフオク メルカリ フリル この中のアプリで いいとこ、悪いとこ 良かったら教えて下さい。 そしてどれがイチオシかも教えて下さい。

⚫︎ヤフオク(利用していないのでイメージ) 良:安心して利用出来そう。ユーザーの質が良さそう。フリマではなくオークションなので高くなる場合がある。メルカリ、フリルと違い送料込みにしなくてもいい(メルカリフリルも強制ではない) 悪:ちゃんとしる分なんか面倒くさそう。 ⚫︎メルカリ 良:何より簡単。利用者数が多いので売れやすい。 悪:ユーザーの質が悪い、態度悪い、頭悪い、言葉遣いが悪い(恐らく頭が悪すぎて言葉遣いを知らない)、値下げ交渉ウザい、マイルール多すぎウザい、本当ウザい、兎に角腹立つ。ちゃんと説明読まずに買う奴が多いから購入後キャンセルやトラブルのイメージ。手数料10%。 ⚫︎フリル 良:こちらも簡単。キャンペーン中との事で手数料0になった。 悪:やはり利用者数の問題か、売れ��

�くい。 結局メルカリやってます(笑) 出来ればヤフオクやりたいです。

先日、家族(36歳女性)が甲状腺良性腫瘍があると診断されました。 甲状腺が大きく腫れているのが分かり、甲状腺専門医のいる個人医院を受診しました。エコー検査を行い、5センチ以上の腫瘍 があり、手術になると言われました。ここまで大きくなっていたのを気づかず、太ったなぁくらいにしか思っていませんでした。 先生からどんどん大きくなることもあり、総合病院への紹介状をもらいましたが、予約が1週間後ということで心配です。 先生は「良性の腫瘍」と言いましたら、検査したら悪性ということもありますか? また、甲状腺ガンということもあるのでしょうか?甲状腺ガンは患者数が少ないと聞きます。このガンの知識がまったくなく、治療や予後はどうなるのでしょうか? よろしくお願いします。

細胞診をしましたか? 偽陽性と出た下の回答者さんも、細胞診何回していますか? 下の回答者さんも手術しないといけないですよ。 エコーでは、良性の腫瘍と言われても細胞診で偽陽性と出ても、濾胞癌乳頭癌の確率は私的にはかなり高いです。 癌は珍しいかもしれないですが、私的には全く珍しくないです。 甲状腺乳頭癌なんて大変多いと思います。 気付かず過ごしている方もかなりいらっしゃいます。