カラコンの購入の仕方を教えてください(*_*)! この度眼科にて

カラコンの購入の仕方を教えてください(*_*)! この度眼科にて「目がキズだらけ」と言われ 「ドンキは不良品だからやめなさい」と言われました。 また「どうしてもと思うならコンタクトショップのものにしなさい」と言われましたが 私は両目の視力が1.5ずつあり、コンタクトを作ったことがありません。 そもそもコンタクトショップで度なしのコンタクトを作ることは可能なのでしょうか? それともコンタクトショップに売っているものを 楽天やヤフーなどの通販で買えばいいのでしょうか? わかる方よろしくお願いします( ´ ▽ ` ) カラコン批判等はスルーします。

コンタクト専門店で取り扱っているカラコンは視力矯正用のレンズを使っているメーカーのカラコンです。 度数のないレンズもあります。 視力が良くてもコンタクトの検査をしてから購入になります。

海外サイトで靴下を購入したのですが靴下は編物製衣類にはいりますか?もし入るのなら関税はどのくらいになるでしょうか?9%という認識で良かったですか?価格は日本円で約14000円です。ご教授願いします。

分類は分かりませんが、Amazonで海外発送のを参考にすると価格の中に関税の税金が含まれてるんじゃないでしょうか? 今まで何度かAmazonで海外から発送される物で商品代とは別に税金が請求されたことは個人的にはありませんでした。 気になるのでしたら、メールなりで聞くのが良いと思います。