昨日楽天市場で買い物をしたのですが その商品は昨日7時ごろに

昨日楽天市場で買い物をしたのですが その商品は昨日7時ごろに発送とメールがきましたそして今日昼頃引受(赤坂郵便局)らしいのですがいつ頃届きますか? 僕の住んでるとこは山形です

恐らく、中1日だから明日の朝には近くの郵便局に届いてます。

出品者です。 オークション終了後、落札者から支払いや、何の連絡もないのですが どの程度、待つのが慣例なのでしょうか? 今回、落札された方の過去の評価を見てみると、落札後に何も連絡をしないでキャンセルするというのが常習の方のようなので不安を感じています。何か意図があり入札して放置しているように感じております。 3日何の行動や連絡もない場合は、取引ナビで「落札から5日以内にご連絡やお支払いが無い場合は削除させて頂き、運営の方に報告させて頂きます」という文面を相手に伝えるのはやめておいた方がいいでしょうか? 表現が強すぎる気もするのですが過去の取引履歴をみるとどうも怪しい方なのです。 こういった場合の良い対応の仕方をアドバイス頂けないでしょうか。

私もフリマアプリで購入ですが 待たされています。 「〇〇様、 年末で大変お忙しい中申し訳ございませんが 取り引きメッセージを送らせていただきます。 発送予定日は17日とお聞きしましたが その後何かありましたでしょうか? 1度、メッセージを頂けると 当方、とても安心致します。 それでは失礼します。」 って急かす時に送ってます。 私の場合は購入側なので 出品者側に変えると 「〇〇様、おはようございます。 落札された商品、ご不要でしたでしょうか? こちらの都合で申し訳ございませんが 5日以内にご連絡かお支払い頂きたいのですが 無い場合は商品を削除させていただき 最悪運営の方に報告させていただきます」ってどうでしょうか? 良ければ返信ください